非現実の苗字

非現実の苗字


こんにちは

スタッフの雪です

昨日は渡辺宗貴行政書士事務所に

お休みをいただき

友達と買い物に~

ついでにマンガの本も大量に借りw

充実した休日を過ごしました




借りた本を読みながら思ったのが

マンガって珍しい名前の登場人物が多いこと

ストーリーや世界観にあわせて名づけているのでしょうが

そんな苗字ホントにあるの??

と思ったりします


さっそく出勤後

休憩時間に全国の苗字検索(笑)

こんな名前ないよ~

とおもっていたら

1件ヒット!!


いや~日本もまだまだ広いんですね


ちなみに家族構成が複雑なお話をみていると

遺産相続について考えてしまいます(^_^;)

少しずつ職場に馴染んできたのかな(^◇^)

相続手続き・家系図作成はお任せく
ださい。

相続手続きにおいては、相続にはどんな種類があり、どのような流れで進ん
でいくかの把握が必要かと思います。また、家系図作成は亡くなった方の生きて
きた道を辿ることができ、家紋を知ることが可能となります。

札幌・相続手続き、家系図作成相談
は札幌の行政書士が2名で運営。家系図作成・相続手続きに関するメール
無料相談実施中。


こちらの記事もどうぞ:

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«