流行 そして相続について

流行 そして相続について


こんにちは

スタッフの雪です


ブログを何日もお休みして申し訳ありません

何をしていたかというと

子供が流行に乗っていました


なんの流行って・・・




それはインフルエンザです(>_<)





学級閉鎖+高熱で


隔離生活をしていましたが

熱が下がったので

いつから外出できるか確認のため

病院に行くと・・・


インフルエンザじゃありませんでした(゜o゜)

インフルエンザ流行時に39℃の熱を出すのは2回目です

まぎらわしい(+o+)

タミフルも抗生物質も解熱剤も使わないので

病院には検査に行くだけの我が家

流行時は激混みなので

待ってるだけでインフルエンザにかかりそう


インフルエンザの検査キットだけ売ってほしいと思う今日この頃でした




そして

家系図だけでなく相続問題もあつかっていますw
札幌の友達の行政書士事務所に依頼しています

こちらもよろしくお願いします


相続手続き・家系図作成はお任せく
ださい。

相続手続きにおいては、相続にはどんな種類があり、どのような流れで進ん
でいくかの把握が必要かと思います。また、家系図作成は亡くなった方の生きて
きた道を辿ることができ、家紋を知ることが可能となります。

札幌・相続手続き、家系図作成相談
は札幌の行政書士が2名で運営。家系図作成・相続手続きに関するメール
無料相談実施中。


こちらの記事もどうぞ:

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«