続 小為替

続 小為替


こんにちは

スタッフの雪です


小為替がまだまだ主流の行政機関の話をしましたが


今回

初めて知りました

小為替手数料が上がったことに!!





昔は一枚10円の手数料て購入できました

それでも手数料が悔しくて

なるべく枚数の少ない組み合わせを考えたりして節約していました

ちなみに種類は

50円、100円、150円、200円、250円、300円、350円、400円、450円、500円、750円、1000円の12種類です

それが

現在は

なんと



一枚100円の手数料というじゃないですか!!!!!!!!


50円の為替を買うのに

全部で150円払う・・・

よく使う人は

大打撃ですよね・・・


もちろん戸籍を郵送で請求している

渡辺宗貴行政書士事務所も大打撃です・・・

役所も振込可になればいいんですけどね~



相続手続き・家系図作成はお任せく
ださい。

相続手続きにおいては、相続にはどんな種類があり、どのような流れで進ん
でいくかの把握が必要かと思います。また、家系図作成は亡くなった方の生きて
きた道を辿ることができ、家紋を知ることが可能となります。

札幌・相続手続き、家系図作成相談
は札幌の行政書士が2名で運営。家系図作成・相続手続きに関するメール
無料相談実施中。


こちらの記事もどうぞ:

    None Found

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«