マイ家系図

マイ家系図


こんにちは

暑い日が続きますね~

家系図作成代行センターにマイ扇風機

持ち込んでいるスタッフの雪です

もうすぐお盆ですね

前々から自分戸籍を取得して家系図を作る!!!と思っていましたが

戸籍を請求し始めてしまえば

簡単に戸籍が手に入り

毎日家系図を作っているだけあって

簡単なものならすぐできましたw





家系や先祖供養を大事にしていた祖父の墓前に届けてもらおうかな~


ダンナさん側の家系図も作ってみたので

これで向こうの実家に帰省の際

話題に困ることはないかな(^◇^)



相続手続き・家系図作成はお任せく
ださい。

相続手続きにおいては、相続にはどんな種類があり、どのような流れで進ん
でいくかの把握が必要かと思います。また、家系図作成は亡くなった方の生きて
きた道を辿ることができ、家紋を知ることが可能となります。

札幌・相続手続き、家系図作成相談
は札幌の行政書士が2名で運営。家系図作成・相続手続きに関するメール
無料相談実施中。

こちらの記事もどうぞ:

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«