行政書士業務について

行政書士業務について


ウチは家系図作成業務しかできないのです

行政書士業務には「会社設立」とか「内容証明」とか「車庫証明」とかいろいろあるのですが

できません。



会社も友人行政書士に作ってもらいました

内容証明出すときも友人行政書士にやってもらいました

こないだタマ(妻)が車(中古シエンタ)買いましたが、車庫証明も友人行政書士にやってもらいました

友人の行政書士福田昌樹先生のホームページ



最近新人行政書士さんと会うこと多くなりました。

僕が開業した7~8年前と現在ではだいぶ行政書士業界もネット営業も変わりました。

自分が今開業したとしたらどうすうるかなー?

とか考えると

ちょっと行政書士業務の営業もやってみようかなと

ホームページ作成中です

UPしたら公開しますですね

同業行政書士のサイトは真面目で固い感じのが多いので
(当たり前だが…)

くだけた(ふざけた)感じのHPにしようかと

車庫証明サイトに使う予定の写真↓

こちらの記事もどうぞ:

    None Found

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«