スタッフの雪です

スタッフの雪です


みなさん初めましてスタッフの雪です。

今年の9月から採用されて

週3回ぐらい渡辺行政書士事務所に通っています。

今突然渡辺先生からブログを書けと言われて

書いてみました。



普段はパソコンの前で家系図を作っています。

家系図というのはもともと知っていたのですが、

行政書士が家系図の作成を行っているのは

渡辺先生の事務所に来て初めて知りました。


で、毎日ブログを更新しろと言われましたので、

頑張ってみようと思います。

ちなみに休みの日は書かなくていいようですが、

ブログを更新していきますので、

皆さまどうかよろしくお願いします。

こちらの記事もどうぞ:

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. 行政書士事務所へ

    今日の札幌の天気予報は暴風雨で 最高気温がプラス12度。 少し前まで外に出ていて今は晴れてましたが、 今日は午前中から風も強く 雨も降りっぱなしで傘が折れている方も 何人か見…

Comment(s)


Leave a Reply


»
«