家系図を求める人

家系図を求める人


こんにちは

スタッフの雪です


突然ですが

家系図って


年配の世帯主の方が求めるものだと思っていませんか??



渡辺行政書士事務所で働くまで

恥ずかしながらあたしはそう思ってました(;一_一)


確かに

ある程度自分の子孫が増え

時間的にも金銭的にも

余裕のある人が

ふと

自分の歴史とご先祖さまへの感謝の気持ちを大事にしたい!

そこで家系図作成が気になり始める方も多いと思います


でも

意外な年齢層の方も

違う理由から

家系図作成に興味引かれ始めている気がします




・・・つづく




家系図作成について

全国対応で家系図作成業務を請け負っております。戸籍(戸籍謄本・除籍謄本)による家系図の作成、書道家が筆で書いて巻物や掛軸に表装するサービスも行っております。

札幌の渡辺宗貴行政書士事務所が運営する、家系図作成代行センター。戸籍を超えた家系図サービスを実施しております。

こちらの記事もどうぞ:

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Trackback(s)

  1. [...] こんにちは スタッフの雪です 昨日の記事の続きです 忘れた方は→家系図を求める人 家系図を求める 意外な方々とは? それは 女性です それも 年配の方は少なく そして 結 [...]

Comment(s)


Leave a Reply


»
«