異業種交流会について

異業種交流会について


家系図作成代行センター(株)渡辺宗貴(わたなべむねたか)です

フミ(3歳娘)の眠りが深いです



幼稚園バスが8時半に来てくれるのですが

いつも朝起きません

7時50分くらいに寝たまま居間に運び寝たまま着替えさせて寝たままご飯を食べさせてなんとかバスに乗せます。

ご飯も食べさせないと食べないしバスに乗るまでずっと抱っこで移動なので朝起きてから一歩も歩かずに過ごしています。

不思議なものでバスが来るとちゃんと先生に挨拶してスタスタと乗り込みます。

今日は何やら異業種交流会というのにお誘いいただいており行ってきます。

100人か200人くらい来るそうです。

名刺が山ほど必要と思われますが

僕は人と交流が苦手なので

※僕がこういう機会生かすの苦手なだけで、このような会は嫌いではありません。お誘いくださった方には感謝感謝です。

きっと数人とお話ししてあとはボケッとお酒を飲んでいると思います。

ハロウインとやらの時期のようですね。

サーティワンですごく可愛いお化けアイスが売っていました^^
(フミのほうがはるかに可愛いですが)

こちらの記事もどうぞ:

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«