秋の連休

秋の連休


こんにちは

スタッフの雪です

3連休が終わりましたが

みなさまの連休は楽しい連休でしたか???


我が家の連休はというと




色々やりたいことがありました

先週末も忙しかったので


家事か適当でした(^_^;)


この3連休はキチンとするぞ!!!!!

と意気込んでました~








この連休もやっぱり


最低限の家事のみ(笑)



理由はこれ







3D立体パズルです(>_<)


いや~

ハマりましたw


家族総出で(*^_^*)

手があくと作ってましたよ


もちろん

レジャーもしてきました~


子供が学校の行事行ってきてもう一度行きたいというので

札幌市清田区にひっそりとある

厚別郷土資料館にも行ってきました


家系図作成代行センターてはたらく身としては

子供が歴史やむかしの暮らしに興味を持ってくれることは

とてもうれしいです


今度は開拓の歴史村にでも行ってきたいと思います(^◇^)








こちらの記事もどうぞ:

タグ

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«